忍者ブログ
mac化粧品

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男も美肌 品ぞろえ強化

・ケロデックスクリーム200g :
 男性の美肌志向の高まりを受け、男性用スキンケア製品の高機能化が進んでいる。汗による臭いやベタつき対策に加え、毛穴の黒ずみ解決ニーズに応えているのが特徴。ひげそり後の肌が乾燥する冬場に向け、外出先でも手軽にスキンケアができる新商品を投入するなど、各社は新市場として成長が期待できる男性用化粧品分野の品ぞろえを強化している。

 ロート製薬は「OXY(オキシー)」ブランドで男性用化粧品市場に昨年3月進出し、昨年度は21億円と、当初目標の2倍を売り上げた。

ヒット商品となった「パーフェクトクリアパッド」(55枚入り、参考価格924円)は、直径約5センチの円形不織布に化粧水をしみこませた。古い角質を柔らかくしながらふき取る新たなコンセプト。毛穴の汚れやくすみ対策など、女性の美肌意識が若い男性にも広がっていることを裏付けた。

 猛暑も手伝い、今年2~8月の男性用制汗剤・スキンケア市場は前年比38%増の約65億円に成長(ロート製薬調べ)...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2025/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]